TOP

ためになる大宮風俗での体験談を集めました!下調べの際にぜひお読み下さい!

大宮のソープにハマっています

これまでデリヘルでしか遊んだことがなかったから、いざほかのジャンルで遊ぼうと思ってもお店の場所とか知らないんですよね。だからいつも同じジャンルばかりになっていたんですけど、友だちに「ソープは最高だ」って言われまして。それをきっかけにちょっと手を広げてみたら、今ではすっかりハマってしまいました。僕のように「興味はあるけど、きっかけがない」という人がいれば、ぜひ「大宮 ソープ」で検索してみましょう。ハイレベルな女の子がいっぱい見つかりますよ。僕のお気に入りは大宮にある某ソープ店のSちゃん。笑った時に八重歯が可愛らしい彼女は、とにかくエロいんです。どんなプレイにも全力だから、時には1度のプレイで2発出ちゃうこともあります。一緒にお風呂に入る時からずっと密着してキスばかりしていますからね。きっとSちゃんもエッチなことが好きなんでしょう。彼女のエロさや心遣いを感じると、なんとなく抜いている子よりも断然気持ち良いです。それに気付かせてくれたのが大宮のソープでした。

大宮ソープで心ゆくまでおっぱいを楽しんだ!

ソープといえば女の子と一緒にお風呂に入るイメージしか持ち合わせていなかったんですけど、大宮で味わったソープ嬢は凄かったです。普通にお風呂に入るだけじゃありませんでした。身体をやたら密着させて、僕の手を自分のおっぱいに持っていくんですよ。すでに固くなってしまった僕のムスコが背中に当たっているはずなんですけど、そんなことはお構いなし。むしろ僕におっぱいを揉まれて興奮しまくり。もっといえば、お風呂に入る前は自慢のおっぱいをスポンジ代わりにして身体を洗ってくれました。ここまで密着し、おっぱいを堪能させてもらったことがなかったので、最初は戸惑ってしまいましたね。その後でベッドに移動した後は、こちらのペースで思いっきり楽しませてもらいましたけど。大宮のソープがこんなにエロいとは思いませんでした。これならもっとプレイ時間を延ばして、お風呂でのぼせるまで彼女とイチャイチャしたかったです。次回はもっとおっぱいを揉ませてもらいましょう。